archive : 2012 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

寒い夜に…

初めまして僕です。
最近、夜が寒すぎるので近所にラーメン食べに行きました。
美味しかったです。
僕はラーメンを食べに行くと刻みニンニクを食べれるだけ食べます。
そして次の日、周りに迷惑をかけるのが趣味です。

IMG_1128.jpg


category :   comment : 1  track back : 0

もぐら発見。

胸毛の白いもぐらを発見しました。

IMG_2444.jpg
category : 猫たち  comment : 1  track back : 0

黒い家

今更ながら、貴志祐介さんの「黒い家」を借りて読みました。

かなり面白かったです。

基本的に邦画が見ませんが面白い小説だったので映画を見る事にしました。

本とは内容は異なるものの面白い映画でした。

大竹しのぶの「乳しゃぶれぇぇぇぇ!!」は最高でした。





category :   comment : 0  track back : 0

靴下とJ君

少し前、寒くなってきた頃、J君は寒くてたまらずこうなりました。


IMG_2492.jpg



IMG_2498.jpg

category : 猫たち  comment : 1  track back : 0

Jがお家にやってきた。

2012年10月31日ハロウィンに仮装してUSJへ出かけようとしたら、彼の足に黒いゴミが乗ってた。

よく見ると黒い子猫。

手のひらに乗る程小さい猫。

とにかく急いでUSJに行かないといけないので一旦家に保護。
(帰って来た時に家の前でぺっちゃんこになってるのを見るのは嫌だから)

夜帰宅するとすごいボリュームで鳴いてる。

かなり元気でまぁこれも縁だから家に住まわすことにしました。

それが「J君」です。

胸毛だけが白い黒猫です。

私と彼氏と三毛猫、黒猫、胸毛白猫の共同生活を書いていきます。

しかし子猫が居るだけで家が戦場です。


IMG_2360.jpg


IMG_2367.jpg
category : 猫たち  comment : 1  track back : 0
