archive : 2013 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

パパの指がお気に入り♪

J君パパに抱っこされて指ちゅっちゅの時間です。


「僕もうねますよ〜。。」
IMG_4673.jpg


「パパの指からは鰹節のお出汁がでますよ〜。。むにゃ。。。」
IMG_4670.jpg



拾った頃はこんなに小さかったのに大きくなったね!J君☆
IMG_4619.jpg





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

朝からびっくり!

朝からびっくり顔のおど君^^;


「びっくりするやんかぁ!」
IMG_4664.jpg


category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

視界から消えない猫

J君は必ず人の視界に入ってくる位置に陣取ります。

彼の絶対位置はココ。


「むにゃむにゃ。。パパのスカイリム応援するよぉぉ。。。。」
IMG_4661.jpg





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

パソコン買いました!

我が家にはMacしか無かったのでWindowを買いました!

お友達とゲームが出来るようにと、ゲームPCです☆

しかし、私の5万倍楽しみにしていたダーリンのPCが初期不良で
電源が入らずダーリンプンスカプン!!!


「でかーーー!」
IMG_4648.jpg


「ママこれ何??」
IMG_4655.jpg

「やっぱりでかーーー!」
IMG_4658.jpg

「これ始めます☆」
IMG_4660.jpg





category :   comment : 0  track back : 0

可愛くて暑い歓迎

仕事から帰ると猫達は私を大歓迎してくれます!

IMG_4632.jpg


ダーリンはこの状況を見てぷんすかぷん!です☆
いひひひ!!



category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

ごちそうさまです。

以前友達に連れて行ってもらってから通いつめてるラーメン屋さん

「のすた」へ行って来ました☆

私はポン酢♪

IMG_4611.jpg

ダーリンはカレーチーズ☆

IMG_4613.jpg


美味しく美味しく頂きました!




category :   comment : 0  track back : 0

ダイエト効果出ないね^^;

おーちゃんは2年ほど前に去勢の手術をうけました。

それからみるみる太ってしまって(まーちゃんも避妊後激太り^^;)。。

ダイエットを試みるもなかなか結果の出ない状態(まーちゃんも)。。。

デブ猫好きのパパが甘やかすからかな^^;


IMG_4601.jpg







category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

暑さのせいで女子力失ってます。。。

まーちゃんはとっても人懐っこくてお客さんがきてもほとんど隠れる事無く接客します。
我が家のナンバー1ホステスさんです。

最近の暑さで女子力を失いかけてます。。。

わざわざ暑い部屋で寝なくても。。。

こんな寝方は拾った時の子猫依頼だね^^

IMG_4593.jpg

あづいぃぃぃ。。

IMG_4605.jpg







category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

おじゃま虫

J君は何かとつきまといます。

お風呂に入れば入り口でスタンバイ。

キッチンで料理をすれば足元にごろ寝。。

ベッドに入れば枕で指ちゅっちゅ。。。

ストーカーなJ君です。


IMG_4560.jpg
何するの?

IMG_4567.jpg
僕、ココから動かないよ。





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

ダーリン大人気。。。。うぇ。

何故か、この暑さの中猫達はパパが大好きな様です。。。

暑苦しいです。見てるだけで。。

IMG_4027.jpg


IMG_4015.jpg


IMG_4031.jpg


まーちゃんはママっ子のはずなのに;;ジェラル〜!!
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

お寿司大好き☆

実家のお父さんから電話。

お父さん「お寿司握るよ〜!」

私「5秒で行きます!」

IMG_4202.jpg

大大大好きなとり貝!!!
私、とり貝だけで大満足なんです!

IMG_4218.jpg

でも、鯛もカニももらって家でダーリンと争奪戦を繰り広げ美味しく頂きました☆
お父さんいつもありがとう☆







category :   comment : 1  track back : 0

暑いよ。。。

熱くて猫達伸びてます。



IMG_4537.jpg

パパが抱きついても無反応な J君。。。

IMG_4539.jpg

動くことの無い J君。。。

IMG_4540.jpg

うとうとな J君。。。



一番若いのにダメなやつだな^^
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

地球守りますか?   当然です!

ハニーが大好きなゲームを買ってきてくれました!

地球を虫から守ります!
私が守らずして誰が守るのか!

毎日守ってます!

地球防衛軍4


category :   comment : 0  track back : 0

外は大人で中身は赤ちゃん

J君は本当に大きく育ちました。

しかし中身が成長しません。

自分が眠る時は「指ちゅっちゅ」をしにきます。

IMG_4519.jpg
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

お久しぶり。

すっかり夏になり元気を取り戻した私です。

冬にはインフルa型にやられ、その後謎の全身激痛に襲われ生きた心地がしませんでした。

しかし夏になりましたので再開です!

J君はもうすっかり大きくなりましたがそんなJ君よりまずは私のラーメン事情のお話です。

お家近くのラーメン屋さん「マッチョ」に行って来ました☆

お野菜大好きなので普通のラーメンに ”野菜マシ” で食べました!

マッチョ


当然、食べきれませんでした。
ハニーが食べ終わった隙にラーメン鉢を高速チェンジです。
category :   comment : 0  track back : 0
