archive : 2013 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

梨ボール

コンビニで梨好きのダーリンが美味しいシャーベットを買って来ました☆

暑い日が続くので結構毎日これを食べてます^^



入れ物が可愛いのでこうなりました!
IMG_4761.jpg

IMG_4766.jpg


おまけ
IMG_4774.jpg

category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

嫌がらせ。

J君はいっつも私がくっちゃいウンチ達をやっつけたとたん用をたします。。。


J君「ママご苦労!満足じゃ!!」
IMG_4809.jpg










category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

J君やってくれました。。。

暴れすぎ〜!


J「ごめんね?」(許す!)
IMG_3683.jpg


あんまりわんぱくだとこれにいれちゃうぞ!!



category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

小さなJと大きなJ

Jは私やダーリンの側からあまり離れません。


首が絞まります。
IMG_3689.jpg

小さい頃は全く気にならなかったのにね☆
IMG_2406.jpg




おまけ

J君「パパとお出かけしますよ〜」
IMG_2797.jpg


J君とおど君
IMG_0785.jpg






category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

破壊ヴィーナス

PCの付属品の箱に棲み着いたまーちゃんをダーリンが追い出しました。。。

しかしまーちゃん負けてません!
破壊行為に乗り出しました!!
IMG_4744.jpg

IMG_4747.jpg


根負けしたダーリンは付属品の箱をまーちゃんに譲ることにしたようです。


まるで貝の中のヴィーナス☆きゃわわ!女の子は強くないとね!
IMG_4782.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4759.jpg









category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

帰宅時の毛布の謎2

ダーリンからまたもや証拠画像。

またしても玄関近くにブランケットが放置されていたもよう。


IMG_4753.jpg

犯人は今回の犯行で重要な証拠を残していました。

ブランケット脇に置いてあるおもちゃは私がJ君に作ったキャットニップ入りのおもちゃ。
IMG_4752.jpg


証拠を裏付ける画像がコチラ↓
IMG_4012.jpg






category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

また、マッチョ行きました!

仕事帰りに職場の先輩えっちゃんとダーリンと3人でマッチョに行きました!

マッチョ初体験のえっちゃんは行く前から胸をいっぱいに詰まらせていました。

えっちゃんは小食なので全体的に少なめと注文!
(想像だけでお腹と胸がいっぱいになったもよう)
IMG_4755.jpg


私は並の野菜、ニンニクまし!うずら味玉のせ!!
IMG_4754.jpg


ダーリンは中の野菜、にんにく、背脂まし!!!
IMG_4813.jpg


美味しく頂きました!

えっちゃんはのすた派かな??





category :   comment : 1  track back : 0

映画行って来ました!

私は、ワイルド・スピードの大ファンです!

いつも一緒に見に行く丸ちゃんと「ワイルド・スピード」を見に映画館へ!

ミナミのTOHOシネマへ行ってコーラとポップコーンを買いさぁ観ようか!

店員さん「お客様、別館は一旦出て頂いて・・なんとかかんとか。」

私「え?ココじゃないの??」

店員さん「はい」

ポップコーンとコーラを持って夜の眠らない街ミナミをテクテク。。。

恥ずかCー!

そんなこんなで映画の感想です!



最高!以上!




category :   comment : 1  track back : 0

猫のおもちゃに遊ばれる。。。

先日、ダーリンと猫達の物資の買い出しに行って参りました!

おトイレの砂、シート、ご飯など必要な物をかごに入れレジへ向かう途中にダーリンの目を釘付けにしたおもちゃがありました!

これです!


ダーリンもうワックワク!で家に帰って早速スイッチON!!!!イェ〜イ!!!!

IMG_4697.jpg


はい!開始一秒で冷蔵庫の下ーーーーー!!!

私「ぎゃはははははは!!!!」
ダ「ちょっっと!電動やのに火でも出たらどうすんの!!冷蔵庫のしたほこり多いのに!!!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」
IMG_4698.jpg


私「くくくく!ははははは!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」

出ません。J君張り付いてます!
IMG_4700.jpg

私「きひひひひひ!ひー!ひー!」
ダ「もう!!!笑ってんと手伝ってよ!!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」

まだ出ません。J君張り付きます!
IMG_4699.jpg


結局、手伝って冷蔵庫を動かす大惨事に。

ようやく出てきたお騒がせなおもちゃをスイッチON!!!

Jもあんなにストーカーばりに張り付いて楽しみにしてたから大喜び!


のはずが、ちーん。
IMG_4705.jpg


何と!見てるだけ!!


しかし、やっぱりまーちゃん。ワンパンチだけ食らわしてました☆
IMG_4702.jpg

ダーリンお疲れさんでした!クププ!!



category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

ひんやりグッズ。

めちゃんこ暑い日が続くので猫達の為にひんやりグッズのアルミボードをご用意致しました!


これです!



ところがどっこい。。。
IMG_4694.jpg


ちーん。

何故か避けて寝る。。。

でもね、まーちゃんは優しいんです。

「ちょっとだけよ〜」
IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg


category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

箱大好き☆

ダーリンのパソコンがやっと届きました。。。

なんもんちゃくもありましたが何とか無事に家へお持ち帰り出来ました!

早速開梱。

あ!早くもまーちゃんが付属品の箱へ!!

「箱の上気持ちいぃ。。むにゃ。。
IMG_4727.jpg

そして振り返ればJ君!

「僕の基地だ」
IMG_4732.jpg

さらにまーちゃん箱にイン!!

「中の方がいいわぁ〜」
IMG_4730.jpg

「こっち見んな。。」(怖っ;;)
IMG_4733.jpg




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

帰宅時の毛布の謎

以前からダーリンに

「出かける時に何でブランケットを床に投げ出して出て行くの?やめて!あちこち散らかしてるし!!」

と言われう事があり、心当たりの無い私はチンプンカンプン。。

あまりに言うので

「知らんわ。嘘つくなよ!」

と反論!

証拠写真来ました。


これ、猫の仕業ですわ。。。
IMG_4720.jpg

明らかに猫達の仕業。。ブランケットを引っ張る犯人は私の予想ではJ君ですね。



category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
