archive : 2013 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

帰宅時の毛布の謎 解明しました。。。

家に帰るといつも玄関近くに私の愛用しているバーバパパのブランケットが放置されてました。

いつもひざ掛けなどに使っているので使い終わると必ずたたんでソファの上に置いておきます。

でもまた玄関近くに。。。なぜ?


犯人はJ君ってとこまでは突き止めてたんですが何のためにしてるのかはわかりませんでした。

私としては家に私が居ないと寂しいからかなぁ〜^^とか勝手におめでたい結論を出していました;;

ところがどっこい!何とJ君大人の階段を登っていたようです;;


J君「僕ももうそろそろ大人ですよ〜」
20.jpg




なんと毛布を噛み締めながら腰をふりふりしてるじゃありませんか!!!

犬がやるのは知ってますが猫は多く見てきましたがJ君が初めて;;

嫌になります;;

次のハロウィンで1歳だからもうそろそろ去勢に行かないとダメだね;;


J君「僕一生懸命練習しますよ〜!」








category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

いきなり凶暴化するまーちゃん

我が家の紅一点のまーちゃんはよく毛繕いしてくれます。

足や腕をペロペロしてくれます。

舌がザラザラなので痛いですが我慢してご好意を受けます。

すると突然凶暴化して噛みだします。。。

柔らかい場所が多いのでかなりの激痛;;

声すら出ないほど痛いですが我慢して動画を撮影しました。


まーちゃん「これでもか!これでもか!!」





当然ミミズ腫れ、酷い時には流血もんです;;

なんでこんな事をするのかはわかりません;;

我が家でこんな事をするのはまーちゃんだけです;;イタイ。。。。;;


事が終わると、なんとまぁ真剣にテレビ観てはります^^;


まーちゃん「一仕事終えた後のテレビはえぇわ〜」
21.jpg


おもちゃ噛んでくれたらな。。。




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

沖縄のパイン☆

今日、前の職場で仲良しだった親ちゃんから電話が。

親「お前渡すものあるから15:40に待ち合わせな!ブチッ」

電話「ツーツー」

私「???」

親ちゃんは沖縄出身の可愛いおばさんです。

時計を見ると15:15。。。。

私その時冷凍食品のラーメン食べてて猫舌なので食べてると間に合いません。。。

仕方ないのでダッシュで着替えてラーメンは置いといて待ち合わせ場所にダッシュ!!

汗だくだくで親ちゃんを待ってると自転車の後ろに付けたカゴから葉っぱを生やした親ちゃん登場!

親「コレ畑からとってきたやつや。」

そう、里帰りに沖縄へ行ってたんです^^
久しぶりに会ったし沖縄の話も聞きたかったから話をしようとすると

親「次あるからほなな!」

びゅ〜ん!!

私「ありがとう〜!!!!」

親ちゃんの背中にお礼をいいました^^;

フットワークの軽いお人です^^;


そして待ち合わせ場所に取り残された私とパイン達はえっちらほっちら自転車でお家に帰りました^^;


畑から出荷用にとられたパインをくれました^^
18.jpg


まーちゃん「コレ食べていいの?」
19.jpg


パインが大好きな事を覚えててお土産をくれた親ちゃんはとっても優しいクールなお友達です!

親ちゃんありがとう☆






category :   comment : 0  track back : 0

一心不乱に指ちゅっちゅ!

昨日の夜、玄関に荷物を置いて扉を閉めました。

それからお風呂に入ってソファでくつろごうとしたら玄関から断末魔の叫び。。。

J君「ギャーーーギャーーーー!!」

私「え?いつの間に。。」

そうJ君はちょっとのあいだ玄関に閉じ込められて一人ぼっちを味わっていたのです。

決して一人にならないJ君には地獄だったのでしょう。

玄関を開けると新幹線の様な速さでソファでくつろぐダーリンの上に^^;

猛烈に甘えてます。。。

私「大袈裟な猫やなぁ。。。」

ダ「きゃわわ〜!」

J君「パパーーー!僕を一人にしたらダメですよ〜;;」





一心不乱にダーリンの指をちゅっちゅしてそのまま寝てました^^;


コレ買ってあげる^^;





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

J君の食いしん坊は赤ちゃんの時から。

J君はとっても食い意地がはっていて結構なんでも欲しがります^^;

パン、アイス、ケーキ、焼き鳥、焼き肉ほんと何を食べてても欲しがります^^;

あげないのでいい加減諦めてくれればいいのですがそれがなかなか諦めません^^;


どうやら筋金入りの食いしん坊の様です。

ダーリンの膝に乗って食べ物をロックオンしてます。。。食いしん坊赤ちゃん。。


J君「パパ〜僕待ってますよ〜落として下さいね〜」
16.jpg



J君はパパとお揃いでコレ着なさい^^






category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

まーちゃんはヒ◯ラー似?

まーちゃんの頭にダーリンの髪が。。。

写真をみると誰かに似てる。。。。

あっ!

ヒトラーさん??


まーちゃん「こっちみんな」
17.jpg


やかんの次はまーちゃんかもね^^









category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

初めてのビニールハウス

今日は猫達のご飯を買いに行きました。

先日買ったニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード 穀物フリー アダルト サーモン 5250円以上送料...がまーちゃんとおど君に評判が良く吐くこと無かったのでまた買いに行きました!




J君はまだ育ち盛りなのでいつものご飯です☆




で、ロイヤルカナンを買ったら、、、

店員さん「こんなのいりますか?」

私「え?!いいんですか??」

店員さん「はい^^邪魔でなければ^^」

私「ありがとうございます!J君が喜びます!」

とコレをくれました^^
12.jpg


組み立ててみると意外とでかい!・・・・家が狭いので邪魔かも。。。
13.jpg


まぁJ君が喜ぶならいっか!

まーちゃんやおど君はハウスを買ってあげても何故か入りません。

のはずが!まさかの取り合い!!!

私「えーーー!まーちゃん入るの??」

まーちゃん「Jに入らすくらいならわっちが入るで!!」

J君「僕にくれたんですよ〜!」





結局まーちゃんがJ君に譲るかたちで退散^^;

おねーちゃんやね^^


まーちゃん「ちっ!」
14.jpg


J君「僕の新しいお家ですよ〜!」
15.jpg




まーちゃんにはママがコレ買ってあげる!!きゃゎゎー!!




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

毛玉ボール

まーちゃんとおど君のブラッシングをしました☆

私がコームを持つと飛んできます^^

我先に我先にともっともっと熱烈アピール^^;

J君はまだブラッシングの気持よさに目覚めて無いようです^^;


たっぷりとれたよ〜!
10.jpg



そのまま捨てるのはもったいないので猫をおびき出す【毛玉ボール】を作りました☆
11.jpg



さっそく遊ぶよ〜1





まーちゃんは熱しやすく冷めやすい猫なのです。。。



色々ブラシやコームを使いましたがコレが一番☆




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

えっちゃんの箱を棲家にするJ君。

えっちゃにもらった箱にひと通り入った猫達。

それからは通りすがりに入ってみたり出てみたり的な感じでしたが最近Jが棲み着きました。


箱を閉めておいてもマジックテープをこじ開けて中に入っていきなり出てきて皆をびっくりさせます。。。

何が楽しいのかはさっぱり私にはわかりません。

今日はバリバリって音がしたのでそちらを見ると棲家へ入って行くとこでした!

すぐに携帯を持って撮影を始めました!



私「J君あんまし賢くないね」
J君「僕は賢いですよ〜皆を驚かせてますよ〜」





私「もう誰も驚いてないよ。。。」
8.jpg


9.jpg










category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

絶対位置のJ君

J君の絶対位置はテレビの前。

ダーリンのゲーム中はほとんど居ます。

でも私が一人の時はたいていオーブンレンジの上に居ます。

今日は大好きな海外ドラマ【NCIS】をのんびり鑑賞。

するとじっとコチラを見つめる目線を感じます。。。。。


J君「ここは僕の場所ですよ〜僕を見てくださいね〜」
7.jpg





【NCIS】はかなり面白いので絶対だれでもハマります!!




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

夜ご飯にピザって。。。

私ピザが苦手です。ってゆーよりパンが苦手。。。

でもダーリンはピザが大好き^^;

一人でピザを2枚頼んで食べてることをたまに見かけます。。。

昨夜の夜ご飯を相談してるとピザが食べたいと強く言い張ります。。。

仕方ないのでピザを注文しました。


私「デカイわ。。。」
ダ「余裕やし!」
5.jpg


結局私は1枚だけ頂きました。
ダーリン「おいひぃぃぃぃーー!」と貪りついてました・・・。


デザートにはお父さんにもらった「梨」と「ピオーネ」です♪
6.jpg


フルーツ大好き親子なのでいつもフルーツをくれます♪

梨はまだあまり味が無かったですがピオーネはめちゃんこ甘くて美味しかったです☆



ご飯の後はJ君の指チュッチュに襲われました。。。


J君「今日の指はピザの味がしますよ〜」















category :   comment : 0  track back : 0

お昼ごはん♪

今日は朝から出かける用事があったので大好きなお弁当屋さんへ行きました!

お昼前にはいつも売り切れの手作りのお弁当屋さん♪


場所は新世界市場ですよー♪


【えんむすび】の和風弁当♪
3.jpg


ジャンクフード大好きな私ですがお弁当だけにはごだわります!!!

おかずの下にもおかずがたっぷりの大好きなお弁当☆

早速モグモグ食べてると、足元にJ君。

私のサヨリを見つめます。。。

嫌な予感。。。。。。

やっぱりやりました。。


J君「僕もお魚食べたいですよ〜」
4.jpg



私「こらーーーーー!」


怒ると新幹線の様な速さで自分の場所へ(オーブンレンジの上)


J君「ちょっとくらいくれてもいいと思いますよ〜;;」
2.jpg











category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

J君の嫌がらせ

毎回毎回トイレの掃除を終えるとすぐに。。。

マメに掃除してるからいつもそんなに汚れてないのになんで;;


しかもしてる顔が知らない猫の顔。。。


J君「もうすぐ出ますよ〜」
1.jpg





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

猫が増えました♪

今日は前の職場のマネージャーとラーメンへ行く約束をしてたのでついでに買い物へ行きました☆

ラーメンはもちろんマッチョです!!
画像はもうみなさんも見飽きたと思いますので省きますが食べたくなるでしょ・・?
キヒヒ!


石鹸が切れてたのでLUSHへ行きました♪
ダーリンの好きな香りの石鹸を買いました。

夏っぽい香りのコレ



もう1つの石鹸はコレ



この石鹸で身体を洗って友達に会った時
「今日、ばぁちゃんみたいな匂いすんな!」って言われました。
どうやら湿布っぽい香りの様です;;
でも私ばぁちゃんっ子なんで全然OKです☆


で、猫のご飯もなかったんでそれも買いに行きました!
なんと便利なナンバパークス♪
一つの建物で石鹸も猫のご飯も買えちゃいます!

我が家の猫は飽き症でマメにお味を変えないと食べません;;
だから小さいサイズのご飯を買います。

今日はコレ
IMG_4988.jpg


で、ナチュラルチョイスを買ったら猫をくれました。
IMG_4989.jpg


コレ以上増えたら困るなぁ。。。。



まぁコロコロでしたけど☆
IMG_4992.jpg



床にチョコンと置いておくと猫が増えた感じです^^;
IMG_4993.jpg










category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

J君のお気に入りの場所。

最近J君はすっとオーブンレンジの上に居ます。

寝る時はもちろん、座って、毛繕いしてとご飯と水以外はほぼそこに居ます。

J君に遠慮して誰もレンジを使いません。

お菓子焼くのが私のマイブームなのに。。。


J君「ココは僕の席ですよ〜」
IMG_4987.jpg






category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

ビニール袋の妖怪

我が家にビニール袋に入った妖怪が現れました。

恐ろしく攻撃的です。。。


J君「ナックルパンチお見舞いしますよ〜」
IMG_3358.jpg





ビニール袋妖怪1






ビニール袋妖怪2






ゆらゆら揺れるの好きみたいだからコレ買ってあげようかな^^;





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

私の一番好きなJの写真♪

私が一番好きなJ君の写真をアップします☆

胸毛もバッチリでやんちゃな感じが出てるめちゃ可愛い写真♪

今は何か顔の長い猫になりましたが胸毛だけは健在です!


J君「がぉぉぉ〜ですよ!パパ!」
IMG_2430.jpg







category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

そこに箱があるから。

えっちゃんが可愛い猫の箱をくれました☆

本やCDなんかを入れるのにぴったりで早速使おうと出しました。

使いやすい大きさで折りたためるので便利♪
IMG_4969.jpg


箱にしたとたん。。。



まーちゃん「いい箱あるやん♪」
IMG_4972.jpg



私「あ・・・・。」



まーちゃん「ふ〜落ち着くわぁ〜」
IMG_4975.jpg



私「ちょっ、それ使うよどいて」



まーちゃん「何?こっちみんな」
IMG_4977.jpg



私「ひぃぃぃ」


蓋が閉まってもお構いなし。。。







最終定期にこうなりました。。。
IMG_4979.jpg




少しして振り返ると箱は空席に!


私「今だ!!!本を入れるぞ!!!!」


と、本を持って振り返ると







J君「ちょ〜ん」
IMG_4986.jpg


私「バサバサ(本を落とす)」


諦めました。



J君「僕には少し小さい気がしますよ〜」
IMG_4981.jpg







category : 猫たち  comment : 1  track back : 0

まーちゃん、ネズミ爪とぎを襲う!

まーちゃんはパパの買ってくれた爪とぎがお気に入り♪

研いだり、座ったり、寝たりと占領してます!


まーちゃん「エイッ!エイッ!こうだ!!」
IMG_4967.jpg


まーちゃん「チラッ」
IMG_4966.jpg


まーちゃん「チラッチラッ」
IMG_4968.jpg


次はママがもっといいの買ってあげるよ!!!!

これなんてどう??




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

ジタバタJ君

こたつ布団の上でジタバタの子猫J君。

眼の色が赤ちゃん^^
今は綺麗な金色です☆



category : 猫たち  comment : 1  track back : 0

もぐら猫J君

プロフィールにも載せている画像をとった時に撮影した動画です。

どっから見てももぐらなJ君☆

可愛いとしか言い様がないんです。。。

今ではギャングとなってしまったJ君ですが赤ちゃんの頃は天使でした。。。





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

パパの背中でスヤスヤ(子猫のJ君)

やっと動画を載せることに成功しました!!!

記念に赤ちゃん時代のJ君の動画をアップします☆

本当に本当に小さな野良猫(捨て猫?)でしたが大きくなって一安心です!




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

サマソニ おまけ☆

皆さん。私パンが嫌いなんです。
口の中でモサモサモサモサして水分が吸い取られてる感じが嫌なんです。

でもそんな私でも好きなパンがあります。

【ヤマザキ 薄皮パンシリーズ】

ご存知ですか?
スーパーとかで100円くらいで売っていて、小さなパンが何個か入ってるやつです。

サマソニの会場ではフードコートはとっても並ぶのでいつも軽く食べれる物を買って行きます!
今回もおにぎりと薄皮パンを買って行きました!

薄皮パンシリーズの中でも【薄皮ツナサラダ】が大のお気に入りです!

Z9Zt0xZ2vRVpg3XtS14R35Y5mQkICTYcLmzT9p8xscEucEjNawl3aAgeFejVZ1wU.jpg


でもあまり売って無いので売っていた時は何個か買います!

サマソニ二日目の朝、ライフへ行くと売っていました!!!
2個買って一個は車で朝ごはんとして食べました!

後は食べる機会を逃したので家で食べようと思っていました。

そして家に帰り楽しみにリュックを開けました。
そこには私の好きなパンは無く茶色い芋虫の様なものがありました。

IMG_4930.jpg


丸ちゃんとダーリンだけでは無く私も泣きをみることとなりました!!!


ちょっと剥がしてみた。
IMG_4931.jpg






category :   comment : 1  track back : 0

SUMMER SONIC!!二日目☆

SUMMER SONIC二日目は、ダーリンと親友の丸ちゃんと3人で行って来ました!!

丸ちゃんはサマソニ初参加でドキドキの様子!
丸ちゃんのお目当ては【NAS】!
HIPHOP大好きな丸ちゃんは【NAS】の為に13,000円ペイしました^^

二日目もゲロりそうなほど暑かったけどテンションは上がりっぱなし!!

二日目はお目当てが後半だったので色々見て回りました!!

お昼のオーシャンステージでお父さんの大好きな【Perfume】をお父さんの代わりに見ました☆
IMG_4906.jpg

とっても可愛くて楽しいステージでした☆

二日目で一番驚いたステージは結構毎年出演している【マキシマムザホルモン】でした!
ちらっと見ることはあってもじっくり立ち止まって見ることは無かったので今回のステージには本当に驚きました!!!めちゃんこかっこ良くて私ちょっとファンになりました^^CD買います!!
何にそんなに驚いたといいますと、、、、オーシャンステージはメインステージでとっても広くて野外です。そこにビックリするくらいに人が集まりました。
その集まった人のほとんどがノリノリになってなんと!!!


地面が揺れてたんです!!!!!


始めは地震かと思い焦りました;;

今までメインステージのラストを何度も見て来ましたがそれでも地面の揺れを感じることは無かったです。
ラストに相応しいステージで圧倒されました!!!
本当に本当にカッコ良かったです!!!

それから私の大好きな【FALL OUT BOY】です!!!!!
ガンガン前の方に進んでステージ近くにスタンバイしました!!!
ココから先の事は私は慣れっこなので早く始まらないかワクワクしてました!!
しかし、ダーリンと丸ちゃんは油断してた様です。。。

IMG_4925.jpg


曲が始まった途端、後ろから恐ろしい勢いで押されマルちゃんが潰れちゃいそうです!!!!

IMG_4926.jpg

そして心配していた事が現実に!!!!!

押しつぶされながらもノリノリの私。

ふと心配になり足元確認。

視界にちらっと素足確認。

その足の持ち主確認。

ダーリン。。。。。。

そう、ダーリンは何と夏フェス初心者でも無いのに何とビーチサンダルを履いて来たんです!!!!

オーマイゴッド!!!!!

足はたくさんの人に踏まれ痛々しく、横を見れば丸ちゃんが引きずり回されてる状態。。。
ココで私のわがままで二人を残す事は出来ないと判断し人を押しのけ後ろへ退散!!

音楽は後ろでも聞けるので大満足ですがダーリンの足を見て大爆笑です!!!!


「ぐはははははは!!!!」
IMG_4908.jpg

早速、コンビニにビーチサンダルを買いにテクテク。

道は大きな石もある砂利道!

ダーリン「痛い。。」
丸ちゃん「痛いよね。大丈夫?」
私「ぎゃははははは!!!!」

やっとローソンに到着!

ダーリン「えっと、サンダルありますか?」
店員さん「無いんです」
ダーリン「え?そこにカラの棚があるんですけど。。」

店員さんダーリンの足を確認!

店員さん「ちょっと見てきます!!」

優しい人です。

店員さん「やっぱり在庫もないです。売り切れです。すいません。先にもそのような方がいらっしゃいました。」

私「くぷぷぷぷ」

私いい案思いつきました!

私「マジック買ってサンダル描いたらいいんちゃうん??」
丸ちゃん「ちょっ!あはは」
ダーリン「そうするわ」

3人「ぎゃははははは」

で、こうなりました。


私が作ったペットボトルエコサンダルです!!!!
IMG_4909.jpg


ダーリンなかなかおしゃれな履き方するね〜!!
IMG_4910.jpg



まぁ歩きにくくて却下で最終こうなりました☆
IMG_4911.jpg


靴下を買い、それが入っていたプラスチックケースを足の裏にあてがってその上から靴下履きました!!!
IMG_4912.jpg


足がめちゃ汚れてたので色に違和感無いよね〜って言いながら違和感ありありのまま丸ちゃんの大好きな【NAS】をみて帰路につきました☆


丸ちゃん、ダーリンとっても、とってもお疲れ様でした!
これに懲りずに来年も一緒に行こうね!!!
めっちゃ楽しかったですありがとう☆







category :   comment : 1  track back : 0

帰宅時の毛布の謎4

サマーソニックから帰るとやっぱりこうなってました。。。
IMG_4904.jpg



いったい何が目的なんでしょうね。。。


category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

SUMMER SONIC!!一日目☆

SUMMER SONICへ行って来ました!!!



大好きなアーティストが来る年には必ず行きます!

今回はダーリンが一緒なので私は手ぶらで楽チン☆

今回一日目の私のお目当て一番は【MAN WITH A MISSION】!!
IMG_4883.jpg

めちゃんこかっこ良くて私鼻息フンフン!大興奮!!
ただ、リストバンドの交換で時間をとってしまって前で見れなかったのが少し残念でした;;

その後は、【CAPITAL CITIES】と【THE ROYAL CONCEPT】見ました☆
【THE ROYAL CONCEPT】は結構好きな感じだったのでCD買って見ます!
それからメインのステージで【IMAGINE DRAGONS】をチラッと見て私の好きな【JOHN LEGEND】を見ました!!

【JOHN LEGEND】を実際に見たらなんとサングラスとったお顔がお父さんにそっくり!
そっからはそれが気になって【パパレジェンド】と命名しました!
IMG_4898.jpg

それからはマウンテンステージで【CYNDI LAUPER】【電気グルーヴ】で最大のお目当ての【EARTH,WIND&FIRE】を見ました!!!!!

シンディのパワーに圧倒されて、電気グルーヴの下ネタで笑いアースの懐かしくて綺麗な声で癒されて帰って来ました!
IMG_4924.jpg


一日目は何の事件も無くとても楽しく過ごすことが出来ました☆
めちゃくちゃ暑かったけどやっぱり音楽のフェスは何歳になっても最高に楽しいです!






category :   comment : 0  track back : 0

カレンダーで猫をおびき寄せてみた。

我が家にはとっても大きなカレンダーがあります。
めくった7月のカレンダーがもったいないので猫をおびき出す箱を作ったよ☆

私「よし!箱をつくるよ!」
IMG_4848.jpg


私「出来たよ!」
IMG_4849.jpg


私「近づいて来たよ!」
まーちゃん「何?新しい箱だわ☆」
IMG_4850.jpg


私「きたーーーー!」
まーちゃん「おじゃましま〜☆」
IMG_4862.jpg



私「ギャー!!!でたーーーー!猫シュレッダー!!!!」
まーちゃん「こんなチープな箱はこうだ!!」




まーちゃん「ちょうど顎置くとこ出来たわ〜☆」
IMG_4867.jpg

IMG_4868.jpg


※動画後半でおどがコテンってなります。








category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

侵入者〜共存

まーちゃんの大事な貝殻(ダーリンにもらった付属品の箱)に侵入者が現れました。


J君「うーん。。ココなかなか気持ちいですよ。。」
IMG_4810.jpg


侵入者に気がつくまーちゃん


まーびぃ「あいつ!なにしとんじゃぁぁ!」
IMG_4811.jpg


少しずつ近寄るまーちゃん


まーびぃ「われ〜!家宅侵入罪やぞぉ〜ゴルァ〜!」
IMG_4815.jpg


優しいまーちゃんでした☆
IMG_4820.jpg


これだと仲良くゆったり眠れるかな?





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

だらしない猫達

だらしない。エアコンを付けてもだらしない。

IMG_4831.jpg



しかし、この夏一番のだらしなさを披露したのはおど君です!


はい!優勝!!
IMG_4822.jpg


いやぁ〜ん☆恥ずかすぃ〜☆

大事なところが丸見えよ〜^^
IMG_4827.jpg


こんなの見つけました!いいかも☆



category : 猫たち  comment : 0  track back : 0

帰宅時の毛布の謎3

今回は出勤前にきっちり畳んでソファの上に置きました。
さらにその上にクッションも置きました。


なんで?
IMG_4846.jpg


残像の様に写ってるのは逃げ足の早いJ君。

おどはぺろんちょ可愛いね☆


ちなみに、ブランケットのスペック
・私がいつもヨダレを垂らしながらうたた寝する時に使用。
・オケツが痛い時にオケツに敷く。
・私しか使わない。

もしかして、私と思って痛めつけてるのかしら。。。





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
