コメントは受け付けていません。

comment for 猫のおもちゃに遊ばれる。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

猫のおもちゃに遊ばれる。。。

先日、ダーリンと猫達の物資の買い出しに行って参りました!

おトイレの砂、シート、ご飯など必要な物をかごに入れレジへ向かう途中にダーリンの目を釘付けにしたおもちゃがありました!

これです!


ダーリンもうワックワク!で家に帰って早速スイッチON!!!!イェ〜イ!!!!

IMG_4697.jpg


はい!開始一秒で冷蔵庫の下ーーーーー!!!

私「ぎゃはははははは!!!!」
ダ「ちょっっと!電動やのに火でも出たらどうすんの!!冷蔵庫のしたほこり多いのに!!!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」
IMG_4698.jpg


私「くくくく!ははははは!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」

出ません。J君張り付いてます!
IMG_4700.jpg

私「きひひひひひ!ひー!ひー!」
ダ「もう!!!笑ってんと手伝ってよ!!」
おもちゃ「ウィーン。コトコトコト。」

まだ出ません。J君張り付きます!
IMG_4699.jpg


結局、手伝って冷蔵庫を動かす大惨事に。

ようやく出てきたお騒がせなおもちゃをスイッチON!!!

Jもあんなにストーカーばりに張り付いて楽しみにしてたから大喜び!


のはずが、ちーん。
IMG_4705.jpg


何と!見てるだけ!!


しかし、やっぱりまーちゃん。ワンパンチだけ食らわしてました☆
IMG_4702.jpg

ダーリンお疲れさんでした!クププ!!



スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
