コメントは受け付けていません。

comment for 映画行って来ました!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いつの間にかΣ(゚д゚lll)

最近順調に更新してますな(笑)
ジェイ君きゃわゆい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もパソコン欲しいわおヽ(´o`;
2013/08/05 09:10 | edit
posted by セクシーイワシ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

映画行って来ました!

私は、ワイルド・スピードの大ファンです!

いつも一緒に見に行く丸ちゃんと「ワイルド・スピード」を見に映画館へ!

ミナミのTOHOシネマへ行ってコーラとポップコーンを買いさぁ観ようか!

店員さん「お客様、別館は一旦出て頂いて・・なんとかかんとか。」

私「え?ココじゃないの??」

店員さん「はい」

ポップコーンとコーラを持って夜の眠らない街ミナミをテクテク。。。

恥ずかCー!

そんなこんなで映画の感想です!



最高!以上!




スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
