コメントは受け付けていません。

comment for また、マッチョ行きました!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

帰りにぼんちのおさむちゃんに会ったで〜(≧∇≦)
2013/08/07 04:12 | edit
posted by えっちゃん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

また、マッチョ行きました!

仕事帰りに職場の先輩えっちゃんとダーリンと3人でマッチョに行きました!

マッチョ初体験のえっちゃんは行く前から胸をいっぱいに詰まらせていました。

えっちゃんは小食なので全体的に少なめと注文!
(想像だけでお腹と胸がいっぱいになったもよう)
IMG_4755.jpg


私は並の野菜、ニンニクまし!うずら味玉のせ!!
IMG_4754.jpg


ダーリンは中の野菜、にんにく、背脂まし!!!
IMG_4813.jpg


美味しく頂きました!

えっちゃんはのすた派かな??





スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
