コメントは受け付けていません。

comment for 破壊ヴィーナス





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

破壊ヴィーナス

PCの付属品の箱に棲み着いたまーちゃんをダーリンが追い出しました。。。

しかしまーちゃん負けてません!
破壊行為に乗り出しました!!
IMG_4744.jpg

IMG_4747.jpg


根負けしたダーリンは付属品の箱をまーちゃんに譲ることにしたようです。


まるで貝の中のヴィーナス☆きゃわわ!女の子は強くないとね!
IMG_4782.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4759.jpg









category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
