コメントは受け付けていません。

comment for 侵入者〜共存





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

侵入者〜共存

まーちゃんの大事な貝殻(ダーリンにもらった付属品の箱)に侵入者が現れました。


J君「うーん。。ココなかなか気持ちいですよ。。」
IMG_4810.jpg


侵入者に気がつくまーちゃん


まーびぃ「あいつ!なにしとんじゃぁぁ!」
IMG_4811.jpg


少しずつ近寄るまーちゃん


まーびぃ「われ〜!家宅侵入罪やぞぉ〜ゴルァ〜!」
IMG_4815.jpg


優しいまーちゃんでした☆
IMG_4820.jpg


これだと仲良くゆったり眠れるかな?





category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
