コメントは受け付けていません。

comment for カレンダーで猫をおびき寄せてみた。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

カレンダーで猫をおびき寄せてみた。

我が家にはとっても大きなカレンダーがあります。
めくった7月のカレンダーがもったいないので猫をおびき出す箱を作ったよ☆

私「よし!箱をつくるよ!」
IMG_4848.jpg


私「出来たよ!」
IMG_4849.jpg


私「近づいて来たよ!」
まーちゃん「何?新しい箱だわ☆」
IMG_4850.jpg


私「きたーーーー!」
まーちゃん「おじゃましま〜☆」
IMG_4862.jpg



私「ギャー!!!でたーーーー!猫シュレッダー!!!!」
まーちゃん「こんなチープな箱はこうだ!!」




まーちゃん「ちょうど顎置くとこ出来たわ〜☆」
IMG_4867.jpg

IMG_4868.jpg


※動画後半でおどがコテンってなります。








スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
