コメントは受け付けていません。

comment for SUMMER SONIC!!一日目☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

SUMMER SONIC!!一日目☆

SUMMER SONICへ行って来ました!!!



大好きなアーティストが来る年には必ず行きます!

今回はダーリンが一緒なので私は手ぶらで楽チン☆

今回一日目の私のお目当て一番は【MAN WITH A MISSION】!!
IMG_4883.jpg

めちゃんこかっこ良くて私鼻息フンフン!大興奮!!
ただ、リストバンドの交換で時間をとってしまって前で見れなかったのが少し残念でした;;

その後は、【CAPITAL CITIES】と【THE ROYAL CONCEPT】見ました☆
【THE ROYAL CONCEPT】は結構好きな感じだったのでCD買って見ます!
それからメインのステージで【IMAGINE DRAGONS】をチラッと見て私の好きな【JOHN LEGEND】を見ました!!

【JOHN LEGEND】を実際に見たらなんとサングラスとったお顔がお父さんにそっくり!
そっからはそれが気になって【パパレジェンド】と命名しました!
IMG_4898.jpg

それからはマウンテンステージで【CYNDI LAUPER】【電気グルーヴ】で最大のお目当ての【EARTH,WIND&FIRE】を見ました!!!!!

シンディのパワーに圧倒されて、電気グルーヴの下ネタで笑いアースの懐かしくて綺麗な声で癒されて帰って来ました!
IMG_4924.jpg


一日目は何の事件も無くとても楽しく過ごすことが出来ました☆
めちゃくちゃ暑かったけどやっぱり音楽のフェスは何歳になっても最高に楽しいです!






スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
