コメントは受け付けていません。

comment for SUMMER SONIC!!二日目☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。

サマソニ おつかれ*(^o^)/*

サンダル、なくなってしもたゆうこと?
四コマ、マンガみたいでウケるねんけど(≧∇≦)
2013/08/13 01:59 | edit
posted by えっちゃん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

SUMMER SONIC!!二日目☆

SUMMER SONIC二日目は、ダーリンと親友の丸ちゃんと3人で行って来ました!!

丸ちゃんはサマソニ初参加でドキドキの様子!
丸ちゃんのお目当ては【NAS】!
HIPHOP大好きな丸ちゃんは【NAS】の為に13,000円ペイしました^^

二日目もゲロりそうなほど暑かったけどテンションは上がりっぱなし!!

二日目はお目当てが後半だったので色々見て回りました!!

お昼のオーシャンステージでお父さんの大好きな【Perfume】をお父さんの代わりに見ました☆
IMG_4906.jpg

とっても可愛くて楽しいステージでした☆

二日目で一番驚いたステージは結構毎年出演している【マキシマムザホルモン】でした!
ちらっと見ることはあってもじっくり立ち止まって見ることは無かったので今回のステージには本当に驚きました!!!めちゃんこかっこ良くて私ちょっとファンになりました^^CD買います!!
何にそんなに驚いたといいますと、、、、オーシャンステージはメインステージでとっても広くて野外です。そこにビックリするくらいに人が集まりました。
その集まった人のほとんどがノリノリになってなんと!!!


地面が揺れてたんです!!!!!


始めは地震かと思い焦りました;;

今までメインステージのラストを何度も見て来ましたがそれでも地面の揺れを感じることは無かったです。
ラストに相応しいステージで圧倒されました!!!
本当に本当にカッコ良かったです!!!

それから私の大好きな【FALL OUT BOY】です!!!!!
ガンガン前の方に進んでステージ近くにスタンバイしました!!!
ココから先の事は私は慣れっこなので早く始まらないかワクワクしてました!!
しかし、ダーリンと丸ちゃんは油断してた様です。。。

IMG_4925.jpg


曲が始まった途端、後ろから恐ろしい勢いで押されマルちゃんが潰れちゃいそうです!!!!

IMG_4926.jpg

そして心配していた事が現実に!!!!!

押しつぶされながらもノリノリの私。

ふと心配になり足元確認。

視界にちらっと素足確認。

その足の持ち主確認。

ダーリン。。。。。。

そう、ダーリンは何と夏フェス初心者でも無いのに何とビーチサンダルを履いて来たんです!!!!

オーマイゴッド!!!!!

足はたくさんの人に踏まれ痛々しく、横を見れば丸ちゃんが引きずり回されてる状態。。。
ココで私のわがままで二人を残す事は出来ないと判断し人を押しのけ後ろへ退散!!

音楽は後ろでも聞けるので大満足ですがダーリンの足を見て大爆笑です!!!!


「ぐはははははは!!!!」
IMG_4908.jpg

早速、コンビニにビーチサンダルを買いにテクテク。

道は大きな石もある砂利道!

ダーリン「痛い。。」
丸ちゃん「痛いよね。大丈夫?」
私「ぎゃははははは!!!!」

やっとローソンに到着!

ダーリン「えっと、サンダルありますか?」
店員さん「無いんです」
ダーリン「え?そこにカラの棚があるんですけど。。」

店員さんダーリンの足を確認!

店員さん「ちょっと見てきます!!」

優しい人です。

店員さん「やっぱり在庫もないです。売り切れです。すいません。先にもそのような方がいらっしゃいました。」

私「くぷぷぷぷ」

私いい案思いつきました!

私「マジック買ってサンダル描いたらいいんちゃうん??」
丸ちゃん「ちょっ!あはは」
ダーリン「そうするわ」

3人「ぎゃははははは」

で、こうなりました。


私が作ったペットボトルエコサンダルです!!!!
IMG_4909.jpg


ダーリンなかなかおしゃれな履き方するね〜!!
IMG_4910.jpg



まぁ歩きにくくて却下で最終こうなりました☆
IMG_4911.jpg


靴下を買い、それが入っていたプラスチックケースを足の裏にあてがってその上から靴下履きました!!!
IMG_4912.jpg


足がめちゃ汚れてたので色に違和感無いよね〜って言いながら違和感ありありのまま丸ちゃんの大好きな【NAS】をみて帰路につきました☆


丸ちゃん、ダーリンとっても、とってもお疲れ様でした!
これに懲りずに来年も一緒に行こうね!!!
めっちゃ楽しかったですありがとう☆







スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
