コメントは受け付けていません。

comment for サマソニ おまけ☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。

薄皮パンシリーズ好き(。◜◡◝。)
でもツナサラダがあったなんて知らなかった!?

今度見つけたら食べてみよ♪
2013/08/14 16:32 | edit
posted by ガチャ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

サマソニ おまけ☆

皆さん。私パンが嫌いなんです。
口の中でモサモサモサモサして水分が吸い取られてる感じが嫌なんです。

でもそんな私でも好きなパンがあります。

【ヤマザキ 薄皮パンシリーズ】

ご存知ですか?
スーパーとかで100円くらいで売っていて、小さなパンが何個か入ってるやつです。

サマソニの会場ではフードコートはとっても並ぶのでいつも軽く食べれる物を買って行きます!
今回もおにぎりと薄皮パンを買って行きました!

薄皮パンシリーズの中でも【薄皮ツナサラダ】が大のお気に入りです!

Z9Zt0xZ2vRVpg3XtS14R35Y5mQkICTYcLmzT9p8xscEucEjNawl3aAgeFejVZ1wU.jpg


でもあまり売って無いので売っていた時は何個か買います!

サマソニ二日目の朝、ライフへ行くと売っていました!!!
2個買って一個は車で朝ごはんとして食べました!

後は食べる機会を逃したので家で食べようと思っていました。

そして家に帰り楽しみにリュックを開けました。
そこには私の好きなパンは無く茶色い芋虫の様なものがありました。

IMG_4930.jpg


丸ちゃんとダーリンだけでは無く私も泣きをみることとなりました!!!


ちょっと剥がしてみた。
IMG_4931.jpg






スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
