コメントは受け付けていません。

comment for そこに箱があるから。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

とりえず入らないと気がすまないみたいやね〜(o_o)

そのまま 宅急便で発送お願いします
^_−☆
2013/08/19 02:57 | edit
posted by えっちゃん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そこに箱があるから。

えっちゃんが可愛い猫の箱をくれました☆

本やCDなんかを入れるのにぴったりで早速使おうと出しました。

使いやすい大きさで折りたためるので便利♪
IMG_4969.jpg


箱にしたとたん。。。



まーちゃん「いい箱あるやん♪」
IMG_4972.jpg



私「あ・・・・。」



まーちゃん「ふ〜落ち着くわぁ〜」
IMG_4975.jpg



私「ちょっ、それ使うよどいて」



まーちゃん「何?こっちみんな」
IMG_4977.jpg



私「ひぃぃぃ」


蓋が閉まってもお構いなし。。。







最終定期にこうなりました。。。
IMG_4979.jpg




少しして振り返ると箱は空席に!


私「今だ!!!本を入れるぞ!!!!」


と、本を持って振り返ると







J君「ちょ〜ん」
IMG_4986.jpg


私「バサバサ(本を落とす)」


諦めました。



J君「僕には少し小さい気がしますよ〜」
IMG_4981.jpg







スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 1  track back : 0
