コメントは受け付けていません。

comment for 猫が増えました♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

猫が増えました♪

今日は前の職場のマネージャーとラーメンへ行く約束をしてたのでついでに買い物へ行きました☆

ラーメンはもちろんマッチョです!!
画像はもうみなさんも見飽きたと思いますので省きますが食べたくなるでしょ・・?
キヒヒ!


石鹸が切れてたのでLUSHへ行きました♪
ダーリンの好きな香りの石鹸を買いました。

夏っぽい香りのコレ



もう1つの石鹸はコレ



この石鹸で身体を洗って友達に会った時
「今日、ばぁちゃんみたいな匂いすんな!」って言われました。
どうやら湿布っぽい香りの様です;;
でも私ばぁちゃんっ子なんで全然OKです☆


で、猫のご飯もなかったんでそれも買いに行きました!
なんと便利なナンバパークス♪
一つの建物で石鹸も猫のご飯も買えちゃいます!

我が家の猫は飽き症でマメにお味を変えないと食べません;;
だから小さいサイズのご飯を買います。

今日はコレ
IMG_4988.jpg


で、ナチュラルチョイスを買ったら猫をくれました。
IMG_4989.jpg


コレ以上増えたら困るなぁ。。。。



まぁコロコロでしたけど☆
IMG_4992.jpg



床にチョコンと置いておくと猫が増えた感じです^^;
IMG_4993.jpg










スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
