コメントは受け付けていません。

comment for 夜ご飯にピザって。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夜ご飯にピザって。。。

私ピザが苦手です。ってゆーよりパンが苦手。。。

でもダーリンはピザが大好き^^;

一人でピザを2枚頼んで食べてることをたまに見かけます。。。

昨夜の夜ご飯を相談してるとピザが食べたいと強く言い張ります。。。

仕方ないのでピザを注文しました。


私「デカイわ。。。」
ダ「余裕やし!」
5.jpg


結局私は1枚だけ頂きました。
ダーリン「おいひぃぃぃぃーー!」と貪りついてました・・・。


デザートにはお父さんにもらった「梨」と「ピオーネ」です♪
6.jpg


フルーツ大好き親子なのでいつもフルーツをくれます♪

梨はまだあまり味が無かったですがピオーネはめちゃんこ甘くて美味しかったです☆



ご飯の後はJ君の指チュッチュに襲われました。。。


J君「今日の指はピザの味がしますよ〜」















スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
