コメントは受け付けていません。

comment for 毛玉ボール





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

毛玉ボール

まーちゃんとおど君のブラッシングをしました☆

私がコームを持つと飛んできます^^

我先に我先にともっともっと熱烈アピール^^;

J君はまだブラッシングの気持よさに目覚めて無いようです^^;


たっぷりとれたよ〜!
10.jpg



そのまま捨てるのはもったいないので猫をおびき出す【毛玉ボール】を作りました☆
11.jpg



さっそく遊ぶよ〜1





まーちゃんは熱しやすく冷めやすい猫なのです。。。



色々ブラシやコームを使いましたがコレが一番☆




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
