コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶり。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶり。

すっかり夏になり元気を取り戻した私です。

冬にはインフルa型にやられ、その後謎の全身激痛に襲われ生きた心地がしませんでした。

しかし夏になりましたので再開です!

J君はもうすっかり大きくなりましたがそんなJ君よりまずは私のラーメン事情のお話です。

お家近くのラーメン屋さん「マッチョ」に行って来ました☆

お野菜大好きなので普通のラーメンに ”野菜マシ” で食べました!

マッチョ


当然、食べきれませんでした。
ハニーが食べ終わった隙にラーメン鉢を高速チェンジです。
スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
