コメントは受け付けていません。

comment for 一心不乱に指ちゅっちゅ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

一心不乱に指ちゅっちゅ!

昨日の夜、玄関に荷物を置いて扉を閉めました。

それからお風呂に入ってソファでくつろごうとしたら玄関から断末魔の叫び。。。

J君「ギャーーーギャーーーー!!」

私「え?いつの間に。。」

そうJ君はちょっとのあいだ玄関に閉じ込められて一人ぼっちを味わっていたのです。

決して一人にならないJ君には地獄だったのでしょう。

玄関を開けると新幹線の様な速さでソファでくつろぐダーリンの上に^^;

猛烈に甘えてます。。。

私「大袈裟な猫やなぁ。。。」

ダ「きゃわわ〜!」

J君「パパーーー!僕を一人にしたらダメですよ〜;;」





一心不乱にダーリンの指をちゅっちゅしてそのまま寝てました^^;


コレ買ってあげる^^;





スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
