コメントは受け付けていません。

comment for 沖縄のパイン☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

沖縄のパイン☆

今日、前の職場で仲良しだった親ちゃんから電話が。

親「お前渡すものあるから15:40に待ち合わせな!ブチッ」

電話「ツーツー」

私「???」

親ちゃんは沖縄出身の可愛いおばさんです。

時計を見ると15:15。。。。

私その時冷凍食品のラーメン食べてて猫舌なので食べてると間に合いません。。。

仕方ないのでダッシュで着替えてラーメンは置いといて待ち合わせ場所にダッシュ!!

汗だくだくで親ちゃんを待ってると自転車の後ろに付けたカゴから葉っぱを生やした親ちゃん登場!

親「コレ畑からとってきたやつや。」

そう、里帰りに沖縄へ行ってたんです^^
久しぶりに会ったし沖縄の話も聞きたかったから話をしようとすると

親「次あるからほなな!」

びゅ〜ん!!

私「ありがとう〜!!!!」

親ちゃんの背中にお礼をいいました^^;

フットワークの軽いお人です^^;


そして待ち合わせ場所に取り残された私とパイン達はえっちらほっちら自転車でお家に帰りました^^;


畑から出荷用にとられたパインをくれました^^
18.jpg


まーちゃん「コレ食べていいの?」
19.jpg


パインが大好きな事を覚えててお土産をくれた親ちゃんはとっても優しいクールなお友達です!

親ちゃんありがとう☆






スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
