コメントは受け付けていません。

comment for いきなり凶暴化するまーちゃん





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いきなり凶暴化するまーちゃん

我が家の紅一点のまーちゃんはよく毛繕いしてくれます。

足や腕をペロペロしてくれます。

舌がザラザラなので痛いですが我慢してご好意を受けます。

すると突然凶暴化して噛みだします。。。

柔らかい場所が多いのでかなりの激痛;;

声すら出ないほど痛いですが我慢して動画を撮影しました。


まーちゃん「これでもか!これでもか!!」





当然ミミズ腫れ、酷い時には流血もんです;;

なんでこんな事をするのかはわかりません;;

我が家でこんな事をするのはまーちゃんだけです;;イタイ。。。。;;


事が終わると、なんとまぁ真剣にテレビ観てはります^^;


まーちゃん「一仕事終えた後のテレビはえぇわ〜」
21.jpg


おもちゃ噛んでくれたらな。。。




category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
