コメントは受け付けていません。

comment for 帰宅時の毛布の謎 解明しました。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

帰宅時の毛布の謎 解明しました。。。

家に帰るといつも玄関近くに私の愛用しているバーバパパのブランケットが放置されてました。

いつもひざ掛けなどに使っているので使い終わると必ずたたんでソファの上に置いておきます。

でもまた玄関近くに。。。なぜ?


犯人はJ君ってとこまでは突き止めてたんですが何のためにしてるのかはわかりませんでした。

私としては家に私が居ないと寂しいからかなぁ〜^^とか勝手におめでたい結論を出していました;;

ところがどっこい!何とJ君大人の階段を登っていたようです;;


J君「僕ももうそろそろ大人ですよ〜」
20.jpg




なんと毛布を噛み締めながら腰をふりふりしてるじゃありませんか!!!

犬がやるのは知ってますが猫は多く見てきましたがJ君が初めて;;

嫌になります;;

次のハロウィンで1歳だからもうそろそろ去勢に行かないとダメだね;;


J君「僕一生懸命練習しますよ〜!」








スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
