コメントは受け付けていません。

comment for 親パイン☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

親パイン☆

先日、親ちゃんから沖縄のお土産で大きなパインを3個もらいました。

前の記事にもある通りまだ青かったのでちょっと置いておきました。


昨日パインを見ると、美味しそうに黄色くなっていました^^

早速カットして食べる準備をします☆
25.jpg


とってもジューシーでスッキリとした甘さのとっても美味しいパインです!

1個カットしたらこんなにモリモリ!
26.jpg


とりあえずキンキンに冷やして食べたいので冷蔵庫で冷やしま〜す☆

夏は毎日ダーリンがデザートを作ってくれるので今日はいつものデザートにします☆

私のお気に入りはいちごミルクです!
22.jpg


かき氷には子供の頃の思い出がいっぱい詰まっていてあのかき氷をもう一度!って思いがあります。

でも、機械は高くて買えません;;

家で楽しむならこの程度しか無理です;;



私の夢はいつかコレを買うこと!!!!
ありえない美味しいかき氷が作れます!!!!!!




スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
