コメントは受け付けていません。

comment for 調子悪いです。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大丈夫なん?
藪医者だねΣ(゚д゚lll)

私はいままさに腹痛で死にかけヽ(´o`;
2013/09/08 04:22 | edit
posted by イワシ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

調子悪いです。。。

昨日、早朝にいきなり胃が痛み出しました。。。

始めは夢を見ていて夢で私はTERAというネットゲームをしています。
エレメンタリストって職業をしていてそれは仲間を回復さす卵を産みます。。

産む度にお腹が痛むので陣痛のようなものだわ!的な感じで卵を産み続けます。。。
※あくまで夢のお話です;;

そしてあまりにも激痛でやっと目が覚めました。
汗びっしょりでお腹を抱えて時計をみると6時。。。

そこからまたウトウトして同じ夢をみます。
そして激痛で目が覚めるの繰り返し。。

やっとダーリンの起きる時間になって痛みを訴えるものの動くことが出来ずダーリンは仕事へ行かないといけません;;

動けないほどの胃痛を経験したことが無いので救急車を呼ぼうかと思いました。。。

しかし電話をする気力も体力もなく一人で悶絶。。。

波のある痛みのなか治まった瞬間に薬箱からガスター20とロキソニンを急いで飲みました。。。

そこから痛みと戦い続けて目が覚めると14時;;

土曜なのに病院に行けないと思いガックシ;;
調べると近くに土曜午後の診察をやってる病院が1件ありました!!

薬の効いている間に急いで向かいます!

先生「うーん。お腹の風邪かな?」

私「は?こっちがききたいんですけど;;」

先生「とりあえず点滴しとこうね!」

先生「はい!点滴お願い〜!」

私「(なんじゃこりゃ;;)」

全く人の居ない奥の個室に通されます。。怖い・・・。
ベッドが2つあるだけの殺風景な部屋。。。。

横になり点滴を受けます;;
23.jpg


看護婦さん「何かあったらこのボタンの赤いとこ押してくださいね^^」

私「はい」

それからちょくちょく様子を見に来てくれるので怖くは無いですが暇。。。

看護婦さん「携帯でも見て時間つぶしてね^^」

私「はい」

仕方なく携帯でHuluでミディアム アリソン・デュボアを観ます。。。







かなり長い時間がたち点滴をみると終わるとこでした。

早速ナースコールで看護婦さんに来てもらおうとカチっ!


誰も来ません。


カチッ!



来ません。。。



怖くなって、カチカチと高橋名人並に連打します!!!


誰も来てくれません!!!!


私「すいません!すいませ〜ん!!」



ほんと誰も来てくれないんです;;


点滴の針の刺さってるとこを見ると、あわわわわわわ〜;;
24.jpg



血ぃ持っていかれるぅ〜;;


何とか腕を曲げずにジャッキー・チェンばりに腹筋を使って起き上がります!

胃がズッキーン!!


もういや;;


点滴は私の背の届かないところに引っ掛けてあったので管の許す限り廊下へ出て

私「す、すいましぇ〜ん;;」


誰も来ません;;


カチカチと「すいましぇ〜ん」を繰り返します;;


やっときた看護婦さんは


看護婦さん「ごめんね!すいません!!大丈夫だからね^^」

針を抜く時ヌルっと自分の血が垂れました;;

もうこの病院には来ませんと心に誓って帰路へつきました;;


そして今は少しましになってはいますが先生の言うほど点滴で楽にはなっていません;;

頓服の痛み止めは効くのでそれを飲んでしのいでます;;

月曜にまだ改善されてなかったらいつもの先生のとこに行きます;;



漢方の痛み止めを初めてもらいましたが結構効きます☆
次からお世話になろうと思います;;



点滴中にお世話になった海外ドラマです;;




スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
