コメントは受け付けていません。

comment for J君動物病院へ行くの巻





 
カエルをクリックすると投稿できます。

オムツー(≧∇≦)

可哀想に...
痛かったやろなぁ(>人<;)

でもオムツ可愛い〜
2013/09/10 02:33 | edit
posted by えっちゃん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

J君動物病院へ行くの巻

J君この度、「尿道結石」になりました。。。


J君「こ、ここは何処ですかぁ。。。」
32.jpg




年も1歳なってない、ご飯はナチュラルフードなのに何故・・・・?

先生「体質ですね」

私「・・・・はい」


痛がってご飯は食べない落ち着かないでかわいそうでした。

砂が詰まって完全に塞いでるってまではいかないんですが、チョロチョロおしっこ漏らします。。。


J君先生に検査と治療の為に連れて行かれます。

J君「いやぁぁぁぁぁー!猫さらいぃぃぃ;;」


ずっと鳴いてます^^;待合まで声が聞こえてきます^^;


J君「痛いことされたんですよー!」
33.jpg


管を通してお腹にたまったおしっこをぬいて膀胱内の砂も洗ってもらいました。


かなりビビってますw
34.jpg




先生にこれからの事を聞いてる間は点滴です^^
35.jpg


先生「体質なんで食事療法しかないんです^^;」

私「そうなんですね。。。」


J君はこれからこの御飯になりました;;




先生「では、お薬とご飯で様子みてくださいね^^」

私「はい。ありがとうございました;;」




で、翌日またまた鳴いてます。痛くて鳴いてます;;

急いで病院へ!

するとまた砂がたまってるとのこと。。。

洗いきれないものが詰まったらしい;;

同じ処置をしてもらい家に帰ります。

じわじわおしっこが出てきて自分でコントロール出来ない状態なのでコレ買って帰りました!
36.jpg


2日連続で病院に連れて行った私を悪魔を見るような目つきで見ます^^;


J君「パパぁーママがね嫌なとこに連れて行くんです!!!!」
37.jpg



ずっと離れずダーリンにべったりのJ君でした。。。


今日はもう調子も良くなってご飯も食べておしっこも出来たからおむつ卒業だね☆






スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 1  track back : 0
