コメントは受け付けていません。

comment for J君の最近のお気に入り





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

J君の最近のお気に入り

J君最近はソファの背もたれに顎を置いてテレビを見るのがお気に入りです^^

指定席となっておりますのでまーちゃんやおどが来るとしょぼい猫パンチで追い出します^^;

オーブンレンジの上は飽きたのかな?



J君「パパはゲームが上手ですねぇ〜」
45.jpg


そろそろ猫たちのおかげでソファも買い換えないとダメです;;


どんなソファがいいかな?

私はこんな感じの緑か赤がいいなぁ(*´σー`)







category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
