コメントは受け付けていません。

comment for 日向ぼっこの野良猫ちゃん♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

日向ぼっこの野良猫ちゃん♪

我が家の近所を縄張りにしている顔見知りの野良猫ちゃん♪


私の決めた名前はうんちちゃん^^


初めて出会った時に道のど真ん中で座って私の目を見て動きません。

車が来てもどきません。。

調子がわるいのか?動けないのかと思い保護しようかと迷っていると・・・

スッと立ち上がり走ること無くツン顔でスタスタ歩いて行きました。







そう、道の真中にでかいうんちを残して・・・。






そこからこの子の名前はうんちちゃん。

いつも会うのは道で大きな顔をしてうんちをしてる姿。。。

そのうんちちゃん今日は珍しく日向ぼっこです^^

ポカポカの日差しが気持ちよさそう♪

身体が凄く小さいからきっと女の子なんだろうと思います^^




うんちちゃん「・・・・こっちみんな。。。」
51.jpg





そういえば、J君は子猫の頃、斬新な格好で窓の外見てたね^^;



まーちゃん「ちっ!」
J君「もっと高くないと見えませんよ〜!」
52.jpg








category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
