コメントは受け付けていません。

comment for 引っ越しのお手伝い





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

引っ越しのお手伝い

今日はダーリンの実家から荷物を運びました。

荷物の多い人なので私の弟に手伝ってもらいました^^;

まぁ車が廃車になってしまったんで手伝ってもらうしか無かったんですが^^;


荷物の殆どは楽器と漫画とCD・・・・。


ちょこちょこは運んでいたので大荷物ではかなったですが弟の手伝いもあってすぐに終わりました!



ダーリンの実家にも猫がいるせいかもって帰ってきた荷物に猫達大興奮^^;



まーちゃん「これに匂いつけたるぅーー!」
59.jpg



J君「これはなんですかぁー?」
58.jpg


おど「・・・・・zzz。」
57.jpg



家が荷物でごった返してるのでなんとかしなくては。。。







スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
