コメントは受け付けていません。

comment for 私の大好きなチョコレート!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

私の大好きなチョコレート!

昨日は友達に会いに出かけました。


そこで今月誕生日の私にプレゼントをくれました^^


甘いモノをあまり食べない私ですがこのチョコだけは別です。


この手のチョコをあれこれ食べましたがゴディバのよりもコレです!


メリーチョコレートのショコラ オ フリユイ(オランジュ)です!


69.jpg



オレンジの苦味とチョコの甘味がもう最高なんです!!!

売ってる店舗と売ってない店舗があって私には手に入りにくい商品なんですが
友達は百貨店勤務と言う事もありあれば必ず買ってくれます!

いつもありがとう!!


このチョコと私の大好きなムーミンのトートをくれました!


68.jpg



とっても嬉しい誕生日プレゼントでした!









スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
