コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお昼ごはん♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお昼ごはん♪

昨日は凄く疲れてお風呂も入らずリビングで寝てしまいました。。


ダーリンの帰宅時には起きたんですがお風呂に入ってまたリビングで寝てしまいました。。



寝てるとクンクンいい匂い。。。。。


目が覚めると私の大好きなダーリンお手製のミートソースのかかったパスタがテーブルの上に!!!!!




そりゃもう、飛び起きましたね。



椎茸と玉ねぎとピーマンたっぷりのメチャウマミートソースです!!!



私のこのミートソースの一番好きな食べ方は、


フライドポテトにこのミートソースをたっぷりかけて上にチーズソースをかけてタバスコをかけて食べるのが一番好きです!いつも大量に作ってくれるので冷凍して好きな時に食べれます♪


仕事から疲れて帰ってきてお昼ごはんまで作ってくれてありがとう^^


70.jpg



夜はポテトを買いに行こう!




このタバスコでか!!



このチョコきも!


スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
