コメントは受け付けていません。

comment for 愛車カングーとの最後のお別れ;;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/22 07:16 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

愛車カングーとの最後のお別れ;;

今日は愛車の廃車手続きと新たに購入する車の注文に出かけました;;


もう乗れないと思うと悲しくなりますが仕方のない事です。。。


形のあるものはいつか崩れるので;;


廃車の費用もかからず3万円もらえた形でした。

カングーからの最後の贈り物ですね;;


次の車は日産の軽にしました。

もう毎日乗ることもないので気軽に乗れる軽自動車がいいと言う家族の意見を尊重した結果です^^



カングーに乗れないなら何でもいいんです。。。今は。。。。


新しい車にもきっと愛着がわいて楽しいカーライフが送れると思います!


ただ、今は悲しい気持ちです・・・。


今までありがとう;;
73.jpg




車はお父さんが買ってくれました。色も選ばしてくれました。。。

本当に優しいお父さんです;;




悲しむ私に日産の人がハロウィンのティッシュペーパーとトイレットペーパーをくれました;;
74.jpg




家に帰るとダーリンが好きな物を食べていいと言ったので大好物のダーリン特製ミートソースをフライドポテトにかけてタバスコとチェダーチーズソースをたっぷりかけて頂きました!


めちゃんこ美味しい!!!!!!
75.jpg




たくさんの人の優しさに触れた一日でした!


スポンサーサイト
category :   comment : 1  track back : 0
