コメントは受け付けていません。

comment for ハッピーな1日!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

誕生日〜〜*\(^o^)/*

おめでとーーーさん

二人でLOVE❤LOVE
誕生日パーチしたんやね
ジェラルわ〜(ーー;)
2013/10/16 14:23 | edit
posted by えっちゃん

ありがとー!

【kaeru 08】蒸し豚美味しかったよ~!
2013/10/16 15:31 | edit
posted by Jの胸毛
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハッピーな1日!

今日は私の誕生日。


ダーリンが好きなもの食べていいよと言ったので韓国料理を家でゆっくり食べたい!といいました。
ダーリンは本日、鶴橋の韓国の食材や料理の売っている市場へ連れて行ってくれました!


大好きなチャプチェとチヂミを買ってもらって、えっちゃんオススメの蒸し豚も買ってもらいました!

帰りに天王寺のキューズモールで世界一好きな31アイスを買ってもらいました!



31は今ハロウィンキャンペーン中なので箱やらなんやらもう可愛いの何のって気絶寸前ですよ!!


家に帰って早速31を開けると。。。。


可愛すぎーーーー!
81.jpg



さらに開ける。。。。


凝ってるーーーー!
82.jpg


さらにさらに開けます。。。。


入れ物ー!!!!
83.jpg



ほんと美味しくて可愛くて文句のつけようが無いです!


そしてお楽しみの晩ご飯♪

ぜーーーーーーーーんぶめっちゃくちゃ美味しかった!!
84.jpg



デザートはダーリンがリッチなチョコを買ってきてクッキーにしてと言うのでまたまたクッキーを焼きました^^;私は当然31です!ハロウィン限定フレーバーのマジカルミントナイトです★


パチパチして美味Cーーーーーーーーー!
85.jpg


キュートのハロウィンの飾りのチョコ付きでした♪









スポンサーサイト
category :   comment : 2  track back : 0
