コメントは受け付けていません。

comment for 寒くなってきました。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まだ夏布団やー

いつも何かを試す時とか
マーちゃんが一番やなぁ?
猫社会にもルールがあるねんなぁ?
2013/10/18 02:34 | edit
posted by えっちゃん

夏布団?!

【kaeru 06】えっちゃん足の裏あったかポカポカやからいいけど、私は氷の様な足よ;;
2013/10/19 05:37 | edit
posted by Jの胸毛
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

寒くなってきました。。。

私は本当に寒いのが苦手です。。。


毎年真冬には死んでしまうんじゃないかと思います。。。


まだ10月ですが寒すぎてたまりません。。。


そこで家で着るダウンベストを出しました。


早速着ようとソファの上のダウンベストに手をのばすと重くて持ち上がらない。。。



見てみると。



ふぇー!



まーちゃん「これえぇなぁ。温いわぁ〜」
86.jpg




ブルブル震えながらソファでテレビを見ているとうゴソゴソ動いたのでチャンス!と思いダウンの奪還に挑みます!



なにっ?!




まーちゃん「Zzzz.....。」
87.jpg




袖口から毛だけ出てます。。。




やっと気がすんだのかまーちゃんが出て行ったのでやっと着れる!と思いダウンを確認すると・・・。




J君「ママ~これは暖かくていいですね〜♪」
88.jpg




私がこの冬を生き抜く為に早急に猫達の防寒グッズがいります!


コレだと気にいるかな?






スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 2  track back : 0
