コメントは受け付けていません。

comment for 寒い日の寝室。。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

寒い日の寝室。。。

昨日の夜寝室で眠ろうとした時隣に人ではない者の気配・・・・。




真っ暗で何も見えなかったので携帯でフラッシュ撮影。。。







J君「Zzz......。」
89.jpg


ダーリンの腕枕で私とのダーリンの間で寝てます。。。。。


ヒゲがこそばいので寝返りをしようとしたら布団が動かない。。。


何で?




またまたフラッシュ撮影。。。





まーちゃん「Zzzz・・・。」おど「Zzzz・・・。」
90.jpg




2匹で約10キロあるから動かないですよね。。。



くしゃみをしながら眠りにつきました。。。



朝方、何だか手が暖かい。。。何故?


今度はダーリンがフラッシュ撮影^^;



J君「Zzzz.....。」
91.jpg


今度は私の手枕で寝てます^^;

上手にお布団に入るね^^



猫とは関係ないですが今日自転車パンクしてました;;


なんなの一体!










スポンサーサイト
category : 猫たち  comment : 0  track back : 0
