コメントは受け付けていません。

comment for 納車





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

納車

私の可愛そうなカングーとお別れしてまだ1ヶ月たっていませんが本日、新しい車が納車されました!


新車で納入したのでピッカピカの車がやって来ました^^


カングーの事の方が好きだけどこの子も大切に乗りたいと思います!


ちっちゃくて可愛い☆


新しい家族の日産デイズ君です!
94.jpg



乗った感じは狭いかな?と思っていましたが実際に乗ると狭さはそんなに感じません^^
快適なカーライフが送れそうです☆


色んなとこに行こうね〜!




スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
