コメントは受け付けていません。

comment for お父さんとお買い物♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お父さんとお買い物♪

今日はお父さんとお買い物へ行きました☆


朝はめちゃ寒くて凍え死にそうでしたがお昼からは日が当たり暖かくてよかったです!



まずはお昼ごはんにラーメンを食べにお父さんの気になっていたラーメン屋さんへ向かいます!


するといっぱい人が道路を走っています。。。?


お父さん「今日は大阪マラソンやで〜」


マラソンて何かゆるいイベントなんですかね?
サッカーボールや忍者も走ってたんで。。。

何より楽しむ事が全てなんでいいことですね!

95.jpg




目的のラーメン屋さんへ到着!

七福じん って名前だったかな?

のすたやマッチョの様な中不毒性は無かったですがとても美味しく頂きました☆


豚しゃぶラーメンです♪パパごちそうさま☆
96.jpg



次に向かうはお父さんも私も大好きな金木犀の木を見に行きました!
道に大きな木が沢山植わっていて、当たり一面いい香りがしました☆
97.jpg



そして、お父さんの目的地国華園へ着きました。

お父さんはイチジクとみかんの木を買って私は安納芋を買ってもらいました!


帰りは阿倍野の近鉄に寄って夜ご飯のお買い物♪

とっても美味しそうな赤魚のお弁当があったので私はコレを買ってもらいました♪
98.jpg


デザートはフルーツ大好き親子の心を鷲掴みにしたハナフルのフルーツタルトです♪
99.jpg


甘ったるくなくてとっても美味しかったです!!


来月はどこ行こうかな〜☆












スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
